camp_agni’s blog

自分の頭で考えたい

子どもがアデノウイルスに感染した。

先週末から娘が高熱を出していた。39度前後を行ったり来たり。

病院で検査してもらったところ、アデノウイルスに感染していることが判明。

 

さすがに熱は落ち着いてきたが、ここのところの気温上昇もあり、辛そうだった。

本人はもちろん、私を含め看病する家族もヘロヘロな状態。

 

保育園に行くことはできないので、日替わりで会社を休み、子どもの看病。

機嫌が悪い状態で歩き回られると看病する側は気が気ではない。気づけば1日が終わっている。

寝かしつけが終わってこうして文章を考えるのがちょっとした気休め。

 

今月はゴールデンウィークもありほとんど会社に行っていない。溜まって行く一方の仕事が気になりつつ、悩んでも仕方がないことで悩むのはやめようと思い直す。

早く元気になるといいな。

 

ではまた。