camp_agni’s blog

自分の頭で考えたい

サッカー日本代表のガーナ戦で収穫はあったのか?

私は単なる野球経験者なので、サッカーの専門的なことはわからない。

スコアを見ただけで何かわかったような気になってしまうエセ評論家です。

 

今日の試合、みなさんご覧になりましたか?

 

私は家事の合間に見ました。

 

面白かったですか?ワクワクしましたか?

 

残念ながら私は、面白くもなく、ワクワクもしませんでした。

 

みなさんはどうお感じになったでしょうか。

 

時間がないのはどのチームも同じ。ジタバタせずに、方針を決めて突き進むしかないのではないでしょうか。

今さら情報を増やしても迷いが生じるだけでチームにとってプラスにはならない気がしてなりません。

日本全体がふわふわしている感じも、明日のメンバー発表で区切りです。

次のW杯もにらんだ人選になることを願っています。

 

どんな形になっても、日本代表を応援します。

 

ではまた。

 

キリン 一番搾り 350ml×24本

キリン 一番搾り 350ml×24本